ポルトガル語の翻訳サイト


スポンサードリンク

ポルトガル語を翻訳してくれる無料のサイトをweb上で探してみました。

現在、ポルトガル語から日本語に翻訳が可能な無料のサービスはinfoseekマルチ翻訳のサイトのみです。

これは、その他の無料翻訳サービスであるExcite翻訳やYahoo!翻訳などの翻訳サイトにはなかったサービスです。

infoseekマルチ翻訳のサイトでは、任意のテキスト翻訳に加えて、ポルトガル語のサイトを日本語に、日本語のサイトをポルトガル語に翻訳するサイト翻訳の機能もあります。

無料とは思えない高機能です。まだまだ翻訳の精度は良くありませんが、仕事で利用するなど以外であれば、十分すぎるほどのサービスだと思います。

ポルトガル語の翻訳を翻訳専門の会社に依頼したら、本の少しの文章で軽く数千円以上は取られますし、ポルトガル語の翻訳ソフトも1万円程度します。

これが、自宅にインターネット環境さえあれば、無料で使えるんですから、文句は言えないですよね。

では、無料の翻訳サイトを利用する以外で、ポルトガル語を無料で翻訳する方法として、Yahoo!知恵袋、教えてGoo!などの質問サイトにこういうポルトガル語の表現があるのだが翻訳して欲しいとお願いすると、善意にてポルトガル語を知っている人が無料で翻訳してくれます。

もちろん、翻訳といっても単語や短文レベルですが、上記の無料翻訳サイトを利用してもどうしてもポルトガル語が訳せない場合には、この様なサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

●関連記事
ポルトガル語の翻訳は無料で
・ポルトガル語の翻訳者募集
・ポルトガル語の翻訳家になるためには
ポルトガル語の翻訳ソフト
ポルトガル語の翻訳機
日本語⇔ポルトガル語の翻訳がしたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。