ポルトガル語の翻訳を無料で済ませるには


スポンサードリンク

ポルトガル語翻訳無料でできないか情報をお探しの皆様?

infoseek楽天のマルチ翻訳サイトではポルトガル語から日本語に、また日本語からポルトガル語に無料で翻訳することができます。

これは、その他の無料翻訳サービスであるExcite翻訳やYahoo!翻訳にはなかったサービスです。

また、無料のサービスでポルトガル語のサイト翻訳もあるので自分が読んでみたいポルトガル語のサイトのアドレスを入れるだけで、無料でサイト全体が日本語に翻訳されます。

まだまだ翻訳の精度は良くありませんが、ポルトガル語のサイトを日本語に無料で翻訳したい人には役立つサイトであることは間違いありません。

ポルトガル語の翻訳を翻訳専門の会社に依頼したら、本の少しの文章で軽く数千円以上は取られます。

無料で使えるんですから、文句は言えないですよね。さて、無料の翻訳サイトを利用する以外で、ポルトガル語を無料で翻訳する方法はないのでしょうか?

あります。

Yahoo!知恵袋、教えてGoo!などの質問サイトにこういうポルトガル語の表現があるのだが翻訳して欲しいとお願いすると、善意にてポルトガル語を知っている人が無料で翻訳してくれます。

もちろん、翻訳といっても単語や短文レベルですが、上記の無料翻訳サイトを利用してもポルトガル語が訳せない場合には、この様なサイトを利用してみてはいかがでしょうか?


●関連記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。