ポルトガル語の翻訳機


スポンサードリンク

ポルトガル語翻訳機をお探しでしょうか?

今度ポルトガルやブラジルに旅行に行く計画があるけど、ポルトガル語には自身がないから、自分の代わりに話してくれる翻訳機があればなぁとか。

今、独学でポルトガル語を勉強しているけど、発音に自身がないから音声が聞ける翻訳機を勉強に使いたいんだけどなぁ。

などポルトガル語翻訳機を探しておられる理由には様々あると思います。

そこで、今回はポルトガル語の音声が聞こえて、なおかつ持ち運びが自由なポルトガル語の翻訳機をいくつか紹介したいと思います。

(1)音声付翻訳手帳 おしゃべり紀行(ワールド編)
これさえあれば準備万端!ベテラン添乗員が考案した、音声付翻訳機ポルトガル語を含む16カ国語であなたの代わりにしゃべります。

(2)10か国語音声翻訳機Global Talker-203N
世界対応の音声付翻訳機ポルトガル語を含めた10ヵ国語すべて話します。10ヶ国言語での電話帳、メモ帳、日米欧の服と靴サイズ表、為替レートや度量計算、世界時計などの機能付。慣用句は空港,税関,ホテルなど場面から選択できます。指定した単語を含む慣用句の検索もできるので必要なときにすぐに参照できます。

●関連記事
ポルトガル語の翻訳は無料で
・ポルトガル語の翻訳者募集
・ポルトガル語の翻訳家になるためには
ポルトガル語の翻訳ソフト
ポルトガル語の翻訳サイト
日本語⇔ポルトガル語の翻訳がしたい
×

